不動産の運用をお考えになられましたら、お問い合わせフォーム、お電話にてご連絡下さい。
ヒアリング内容を基に、弊社営業担当より運用コンサルティングを行います。
ご購入物件や運用の内容をご確認後、不動産購入申込書にてお申し込みをいただきます。 融資のご利用をされるお客様は、金融機関に事前審査のお申込みを致します。
宅地建物取引士の立会いのもと、重要事項説明、売買契約の締結を行います。 融資のご利用をされるお客様は金融機関担当者が立会い、金銭消費貸借契約の締結を行います。
諸費用(登記費用、保険料等)を、弊社指定の口座にお振り込みいただきます。
司法書士により、ご購入物件の登記手続きが行われます。 登記手続き完了後、弊社より登記済権利証(登記識別情報通知書)をご送付致します。
弊社窓口にお客様専属の営業担当を付けさせていただき、不動産運用のサポートを行います。